忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[94]  [93]  [92]  [91]  [80]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日曜の午後、主人と心羽と私の3人でお買い物に出ました。

 

スーパーで食材の買い物と西松屋でお尻ナップと冬のコートの下見が目当て。

主人がいると買ったものをちゃんと詰めてくれるし、持ってくれるので

すご~くありがたいです。 

 

でもっ!

 

それには私の我慢が付き物・・・

だって、私が好きに買うと果物や飲み物、お菓子と要らないもの(主人にとっては)

ばかりになってしまうのから主人が一緒の時は我慢・・・好きな物は別な日に♪ (^-^;)

と、言っても最近まとめ買いなのでけっこうな額になっちゃうんですけどね。

 

で、西松屋にもいきました。

 

お尻ナップの他に、目をつけていったのは「冬のコート」 

それも、心羽をおんぶして上から着られるコートね。

お店にはいろんなタイプがありました。

 

でも、本当に使うゥ~?

これからもっと寒くなって、おんぶしてまでもお外にでるかしら?

お買い物に連れて行っても心羽自身にコートを着せていけば、車の中は暖かいし

ちょっと寒いのは車からお店の玄関までの間だけじゃない?

と、言う事でヤメました。 (^-^;)  ってかちょっと保留。

また下調べしてから買うことにしました。

 

皆さんこれから買いますか?

 

 

************************************************************************* 

 

いやいや、本題はココから・・・

 

もちろん帰りも主人の運転です。

私の住む町は本当に道が狭い!! 

その日はチャイルドシートが着いてるのは私の軽だし、小さい方が小回りが効くし

今は大きな車(主人はアルファ-ド)はガソリンも食うので・・・と まァいろんな理由から

軽で行く事にしました。

その軽のすれ違いも道幅いっぱいのような道を進んでる途中、

3台の自転車(みんな他人)が右往左往!! 

まァ~ まるで自分しか走ってないような顔して横から出てきたり、

右から左に車の事なんてお構いなしに走り回ってるじゃありませんか!

危ないったらありゃしない!! 

私も後ろに乗ってて危ないなァ~っと思ったら、主人がギーと車の窓を開けて風でも

いれるのかと思った瞬間

 

「チッ! 危ね~だろッ!!( # ` д´) 」   

(大きい声ではなかったけど・・・)

 

 

妻である私もちょっと「ギョッ!!(@▽@;) としちゃったじゃないですか(汗)

ハイハイ、自転車の人達、確かに危ないし自分勝手な運転してたけど

吐き捨てなくても・・・ねぇ~  恐いからッ!

ちょっとびっくりして反対に笑いがでちゃった私。 

 

一人で運転してるんなら、それもアルファードとかの大きな車ならまだ貫禄あるけど

軽で、赤ちゃん乗っけたパパさんが吐き捨てな~いっ!

逆にちょっとハッカチイ・・・(TmT)

 

 

もう、うちの旦那っち、優しいパパさんなんだか、強面のおじさんなんだか・・・(; - σ -)=3 

 

こんなパパだけど、心羽の事は何があっても守ってくれるから、大きくなって

「おやじ、臭せ~から近寄んなよ~ッ!」とか言わないであげてね(^-^;)

 

 

 

心羽のパパを応援してくださる方はポチッとな♡

blogranking_s.gif

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 運転すると性格出ちゃいますからね~。
意外と温厚そうな人が怖かったりしますよね(笑)
 吐き捨てしちゃうパパさんの気持ちわかりますよ。私もよく悪態をついとります。同じく軽なので迫力ありませんが・・・。
「あぶないなぁ。ボケェー」ぐらい言ってるかもしれないわ(笑)
わかば URL 2006/11/15(Wed)15:03:55 編集
わかばさんへ:
そうなんですよね。
ヤツ、けっこう運転で性格出る方かも・・・
いつもは見かけよりも温厚で繊細っぽいんですけどね♪
私もたまに一人で文句言ってることあるある♪
自転車に乗ってた時は感じなかったけど本当に車からみて自転車って怖いですよね。
自転車も教習と免許を作ればいいのに。
シフォン 2006/11/15(Wed)16:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]