忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [80]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

昨日、お友達のSちゃんが遊びに来てくれました(*^-^*)

彼女は心羽がまだ3ヶ月くらいの時にきてくれましたが、当時はまだ

「遊びにきた」というよりも「顔を見に来た」ってかんじでした。

 

でも今回は違いましたよ!!

 

心羽も椅子に座らせて、Sちゃんが話しかけるとニコッ♪ 

ちょっと私とおしゃべりしてまた心羽の方を振り返るとニコッ♪

そんな心羽にSちゃんもメロメロ!

そのうち、席をたった私が部屋に戻ってこようとしたら聞こえてきたのは心羽の声。

「あらら~ッ、やっぱり泣いちゃったのねぇ~」と思いながら部屋に戻ったら

「泣いてる」んじゃなくて声を立てて「笑って」ました

 

赤ちゃんはより若い子(自分に年の近い子)が好きっていうけど

Sちゃんはまだ独身だけど、ママと同じ年なんだよォ~!!

でも、ママよりもハツラツとしてて若く見えるのは否めないけどね・・・

 

心羽、Sちゃんがいる間、ちょっとお昼寝したけどまたすぐ起きちゃって遊んでました。

いつも、パパは朝早くお仕事に行って帰りも遅いし、ジジババとも会うのは夕方位で

だいたいママと2人きりで居るようなもんだものね、たまにこうしてお友達に遊んで

もらうのがとっても楽しいのよね♪

 

楽しい時間を過ごせて良かったね、心羽

 

 

でも、その夜の事・・・

心羽は大泣き!! 

いつもはおんぶしてあげるとご機嫌になってそのうち、寝ちゃうのに

久しぶりにすごく泣いて私もパパもちょっと慌てちゃったほど。

 

きっと、久しぶりに人に会ったし、あまりお昼寝できなかったから疲れちゃったのね。

その代わり、今日は1日よく寝てました。 これでリフレッシュできたかな?

 

 

****************************************************************************

 

Sちゃんは午後からの予定だったので、午前中お部屋の掃除をして

お買い物を兼ねてケーキを買いにいきました。

 

お部屋の掃除がてら、12月を目前に出窓を

クリスマスバージョンのディスプレイに模様替え☆

 

 

DSC03616456.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は心羽の写真を織り交ぜて飾ってみました♪

 

DSC0361632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリースは私が作ったものです。(かなりピンボケですね)

白いポインセチアとリンゴ、松ぼっくりと南天の身かな?

 

出窓がクリスマスになると今度はクリスマスソングが聞きたくなりますね♪

今まではクリスマスらしいことはした事なかったけど今年からは

心羽がいるから少しずつ、クリスマスパーティーとか出来るようになるのかな?

ちょっと楽しみが増えて嬉しいなっ

 

 

みなさんはどんなクリスマスを送りますか?

 

 

 

 



ポチッとするとクリスマスが早くやってくるかもよ

blogranking_s.gif

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
クリスマスですね
リース、作ったんですか!すごーい!
ウチはブキッチョなので、羨ましいです。

お友達が来て、遊んだはずなのに・・夜泣かれちゃうとびっくりですよね。。
ウチの坊は、外面がいいのかニコニコで他の人がいると寝なくって、困ります。。
ゆう URL 2006/11/17(Fri)22:15:26 編集
気分転換
お友達が来てくれて心羽ちゃんもシフォンさんも
楽しめたみたいで良かった♪
ディスプレイ変わったね~クリスマスバージョン。イイ(・∀・)!!
シフォンさんのおうちは季節感があっていいね^^
我が家のクリスマスは家でマッタリだなぁ。。


みみたろう 2006/11/18(Sat)02:23:59 編集
ゆうさんへ:
ゆうさん、おはようございます♪
リースを褒めていただいてありがとうございます(*^-^*)
手作りなんでも好きで以前はちょこちょこ作ってましたが
今は心羽がいるのでなかなか出来なくて残念です。
最近、落ち着いてきたからまた始めようかと思ってるところです。

友達がいた時はゴキゲンだったのに、その夜ですよ、久々の大絶叫!!
ちょっと引きました・・・( ̄▽ ̄;)!!
刺激受けたんでしょうね。
ゆうさんちのお坊ちゃんはお客さんいらしてと嬉しくて寝てる場合じゃないんですね♪
その日だけ寝付きが悪くても夜鳴きしたり、夜中に目が覚めなければいいかァ~(汗)
シフォン 2006/11/18(Sat)08:02:11 編集
みみたろうさんへ:
そうなの♪ 久々に友達がきてくれたからほんと、
みみたろうさんが書いてくれた様に「気分転換」になったわ(*^-^*)
いつも心羽と2人きりのようなものだからね。
出窓もね、友達くるからちょっとお掃除がてら変えてみたんだ☆
今年のハロウィンは出窓変えなかったからクリスマスはと思って。
クリスマスには家でまったり♡っていいよね!
外にいけば素敵なツリーとかも見られるけど本来は家族で過ごすものだし。
うちもケーキだけでも買ってきてのんびり過ごします☆
来年はお正月とかも王子がいるから楽しみだね!!
シフォン 2006/11/18(Sat)10:10:48 編集
クリスマス
素敵に飾られてますね♪
我が家はまだ何もしてないんですよ(^_^.)
羊毛フェルトでチクチクはしてるけど
思うように出来なくて...
12月初めには飾らないとね。
なぇ URL 2006/11/22(Wed)13:35:07 編集
なぇさんへ:
なぇさん、こんばんわ☆

ディスプレイを褒めていただいてありがとうございます♪
今年は育児に追われてたので止めようかと思っていたのですが、
友達がきたので掃除ついでに飾ってみました。
今、羊毛フエルトでの作品、流行ってきましたよね♪
なぇさんの事だからまた可愛いものを沢山作ってるんでしょうね!
できたらぜひまた披露してくださいね!
楽しみに待っていま~す(*^▽^*)
シフォン 2006/11/22(Wed)19:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]