忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [75]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎朝、出勤の早いパパ。

今日はいつも以上に早く4時半出勤だそう

 

そんなパパのお弁当を作るため私は3時半に時計をセットして昨晩は寝ました。

ところが今朝は関東地方に震度3の地震があって、時計のベルが鳴る前に

目がさめた私 (地震だ!)

心羽は地震にも気付かず、良く寝ていたのでそのまま置いて行きました。

 

お弁当を作ってる最中、フッと心羽の声がした気がしたけど気のせいだと

思って(思い聞かせ)お弁当を作り終え、2階に上がってきてみたら、

案の定、主人が心羽と一緒に寝てました。

やっぱり目が覚めて泣いちゃったんだねェ~ 

心羽の泣き声で目が覚めたパパは仕方ないので心羽をなだめててくれたようです。

パパに遊んでもらって心羽は大喜び ウキャウキャッと笑ってます。

私が心羽を連れて行けばパパも起きないで済んだのにねェ~ ごめんねパパ。

彼は眠い目を擦りながら出勤していきました。 行ってらしゃ~い!気を付けてね





パパを起こした心羽は今ぐっすり夢の中 

どんな夢を見てるのかなァ~










DSC04181uy.jpg























(お花の下のお目々はすごく喜んでま~す)





先日、マックで貰ったおもちゃで味をしめた心羽 (私?) は

さっそく動くおもちゃを買ってきました。

車が付いてて動くので、お座りして左右に体重移動が

出来るようになるともっと楽しめそう♪ 

今はまだ、お口に入れて笑ってました

 











クリックして頂けたら嬉しいなっ♪

blogranking_s.gif


 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
4:30!!!
はやっ!!パパさん朝早いのね~・・・ってか夜中!?超朝方!?シフォンさんもすごいね、そんな時間にお弁当だなんて。妻の鏡だっ!!
うちも弁当は作るけど、そこまで早かったら『堪忍やぁ~』言うて見逃してもらいますよ^^。すばらしい。心羽ちゃん起きちゃったのね・・・。地震は怖いよ~。阪神大震災経験済みですから~~~。何もなくてよかったよかった^^。
おもちゃ遊び上手ね~。こうやって体重移動の仕方とか、お座りの時間が増えたりとか自然に覚えていってくれるからたくさん遊んでね~。
ゴウママ 2007/01/16(Tue)11:00:27 編集
ゴウママさんへ:
ゴウママさん、こんにちわ
今、お買い物から帰ってきました。今日は暖かくて気持ちが良かったです
そうなんです。うちは朝早くて夕方帰って来る・・・と
言いたいのですが夜もけっこう遅くて
可愛い心羽のために頑張ってもらってます
お弁当はもう結婚してからなのでかれこれ6年になるかなァ~
私にはそれ位しかできないので出来るだけ作るようにしてます。
でも週に何回かは起きられなくて買って貰うことありますよォ~
ゴウママさんは阪神大震災を経験しちゃったんですね!! 
私なんて、小さな地震でアタフタしてるのに大地震に遭ったらどんなに
なるか検討もつきません! 本当に怖かったでしょうね。
こっちも大地震が来ないことを祈るばかりです。
体重移動はお座りとかしてだんだんに覚えていくものですね。
心羽も日に日にお座りの時間が増えて楽しくなってきたみたいです。
これからも少しづつでいいので進歩して入って欲しいです♪ 
【2007/01/16 16:17】
早っ!!
シフォンちゃん、こんにちはぁ
心羽ちゃんの漢字間違えちゃってごめんなさい
お恥ずかしい。。。
それにしても、すっごい早起きですね
私にはお弁当まで作るなんて無理だわぁ
私は毎日0:30頃寝て6:00に起きるのでいっぱいいっぱいです
心羽ちゃん上手にお座りしてますね
今日はプーさんのおもちゃであそんでるのかな?
うちのはまだ、手で支えてじゃないとお座りができないのでうつ伏せで遊ぶことの方が多いかなぁ
ちはな URL 2007/01/16(Tue)11:16:06 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、こんにちわ♪
いえいえ、大丈夫で~す
気にしないでねっ
ちはなちゃんちは寝るのも遅いけど起きるのは早くて
昼間眠くならない? うちは朝、早いけど昼間いくらでも
心羽とお昼ね出来るから朝も頑張って起きられるんじゃないかしら?
心羽の持ってるのは、蜂に乗ったプーさんよ。
まだ一人では遊べないけど転がしてあげると喜んでました。
ね、お座りがしっかり出来るようになると遊びの幅も広がるんだろうね♪
これからのお子達の成長を楽しみにしましょう
【2007/01/16 16:27】
まだ夢の中の時間です
 こんばんは。朝が早かったのでもうお休みになったかな?
 早起きしてのお弁当作り大変ですね。パパさんもお疲れ様です。ほんとに早い出勤時刻ですね。
 しかしシフォンさんえらいですね。早起きしてお弁当とは!私だったら「悪いけど、コンビニで買って~」と言いそうですよ(笑)
 シフォンさんもパパさんもお疲れ様です。心羽ちゃんのためにも「えんやコラ」がんばってらっしゃるんですね~。私もがんばろ!(色々と・・・)
わかば URL 2007/01/16(Tue)22:31:36 編集
わかばさんへ:
わかばさん、おはようございます♪
当たりでです わかばさんが書きこみしてくれた時間
すでに寝に入ってました。
いつもは5時とかなんだけど、昨日は久々に早かったの。
大変だけど、可愛い心羽のため、頑張ってもらわないとです♪
そうです! わかばさんも頑張って! いろいろとあるだろうけど
何事も楽しみながら頑張れたらいいですね

【2007/01/17 09:03】
無題
早いですね~。
お弁当作りご苦労様です。
朝は冷えるので暖かくして下さい。
心羽ちゃん上手にお座りして楽しそうに遊んでますね
みみたろう URL 2007/01/17(Wed)01:02:36 編集
みみたろうさんへ:
みみたろうさん、おはよう
早いでしょう?ウチ・・・
結婚前は寝ボスケでどうしようもなかった娘が主婦になるとすごいもんです(笑)
それこそ、昼夜逆転のイキオイですもん
はいは~い♪ また風邪をひかないように暖かくしてお弁当つくりますね
相変わらず寝返りの苦手な娘ですが、お座りがだいぶ出来るようになって
日に日に座って遊ぶ時間が増えた気がします。
たまにヒックリ返ってるけどね・・・笑っちゃいます
みみたろうさんもパパさんも具合はもう良くなったかな? お大事に
【2007/01/17 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]